忍者ブログ

アートサイト八郷2011ブログ

ここはアートサイト八郷2011実行委員が展示作品の制作やアートサイト会期中の会場の様子を綴ったブログです

カテゴリー「現地より日報です!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

搬入ですよ

おはようございますっ
はっさんです!

天候による遅れなどありましたが、搬入作業に入ることができました~

もう一息で出発です!

写真は作品の部品を運ぶところです。






拍手

PR

石岡祭り

昨日、無事展示を終えました!
展示中はそんなに寝てないはずなのに興奮してとても元気でした!(笑)
道路に竹を運ぶ段階でテンション上がりまくってました
竹を道路にこんなに大胆に置けるなんて!!
来てくださった皆様からも暖かい反応を感じ、展示を楽しめました。

今日は片付けをしました!
今日も竹まみれになれました。みんなお疲れ様です!

いろんな地元の方々のお助けの中、作品制作が出来たことに感謝です!最後は別れがつらいほどいろいろお世話になりました。これからも機会があればいろいろお手伝いしたいです。

とにかく楽しかったです!
ありがとうございました

おだっち

拍手

アーサーです


お久しぶりです誧28日から本日まで、石岡駅前通りの七夕まつりの作業をして来ました

今回もいつものようにつくば市にある実家から車で通っていたので、買い出しなど担当していました

作業中はしばしば雨が降っていて、本番の天候が危ぶまれましたが、30日のお祭りの時間帯には奇跡的に雨が止み、たくさんの方々に会場に訪れていただきました

私達は商工会の方に用意していただいた手作りキャンドル600個のレイアウトと、竹灯籠500個の制作・設置をしました。

風でろうそくの火が消えてしまうなどいろいろな問題もありましたが、お客さんに「綺麗な光だね」とお声をかけていただき、やってよかったなぁとしみじみ思いました

役所の方々を始め、石岡市の人々のたくさんの優しさと笑顔に触れることができました
素敵な4日間をありがとうございました(^_^)



アーサー

拍手

作業場泊り込み

アートサイト前日の夜から手伝いに参加。自分の作品ではなかったけど、作品を見た大勢のお客さんが喜んでいってもらえたようで嬉しかったです。

そういえば、久しぶりに祭の気分を味わいました!

クレープ、食べそびれたなー





イトケン

拍手

七夕まつり

石岡七夕まつりおつかれさまでした
みんなで作りあげているお祭りの雰囲気がすごくよかったです!
ペンキ塗りにもはまってしまいました
たくさんの方々に助けていただいたおかげで無事に終えることができました!ありがとうございました



ゆり



拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/10 アートサイト2011八郷実行委員]
[02/07 伊勢うどんの父より]
[02/07 アートサイト八2011郷実行委員]
[02/07 アートサイト八2011郷実行委員]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

アクセス解析

Copyright ©  -- アートサイト八郷2011ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]