忍者ブログ

アートサイト八郷2011ブログ

ここはアートサイト八郷2011実行委員が展示作品の制作やアートサイト会期中の会場の様子を綴ったブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月23日

こんばんは!
八郷に滞在中のはっさんですっ

今日は泊まり組が二人なので
ちょっぴり淋しいです(・_・、)
でも おばあちゃんが差し入れて下さった 半纏でヌクヌクしてます(´∀`)

では明日に備えて体を休めようと思いますー

おやすみなさい~
はっさんでしたぁっ

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

がんばってください!ブログ楽しそうです。
  • from 名無しの権兵衛 :
  • 2011/01/24 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

コメントありがとうございます!

実行委員のハセです。

コメントありがとうございます。
ひきつづきアートサイト会期まで楽しみつつも真剣に制作してまいります。
  • from アートサイト八郷2011実行委員 :
  • 2011/01/25 (02:15) :
  • Edit :
  • Res

間違い発見

八郷探検隊の皆様、日夜の奮闘、ご苦労様

INFORMATIONの場所が石岡県石岡市となっていますので
訂正してください

体調管理に気をつけて
最後まで、アートサイトを盛り上げてください

  • from 伊勢うどんの父より :
  • 2011/02/04 (00:17) :
  • Edit :
  • Res

楽しかった

昨日6日に見せて頂きました。14時頃に行ったのですが、昼間は今一だったので、点灯まで粘っていました。
5時頃に行くと皆して火を付けていたので、私も妻と二人でお手伝いをさせて頂きました。自分で点灯した火はまた格別と言ったところでしょうか。美しい光景が広がり楽しませて頂きました。
  • from たけちゃん :
  • 2011/02/07 (06:32) :
  • Edit :
  • Res

伊勢うどんの父さま

実行委員のアーサーです。

ご指摘ありがとうございます。訂正いたします。

はい!元気に盛り上げていこうと思います!!
  • from アートサイト八2011郷実行委員 :
  • 2011/02/07 (08:28) :
  • Edit :
  • Res

たけちゃんさま

実行委員のアーサーです。

ご来場ありがとうございます!そんなに長い時間粘って下さったんですか。皆さんにお手伝いしていただいて、私共にとっても心あたたまる竹灯りとなりました。
  • from アートサイト八2011郷実行委員 :
  • 2011/02/07 (08:35) :
  • Edit :
  • Res

夕空に燈る里山の風景

街角で見かける、華かに電飾された風景とは違った

里山に燈る柔らかな灯かりや天然竹素材の造形を
私も体験したいものです

茨城空港が開港して、2月から路線拡大したから
思い切って行動するかも?もう今週で終わっちゃうの?

クライマックスにも期待






  • from 伊勢うどんの父より :
  • 2011/02/07 (14:09) :
  • Edit :
  • Res

伊勢うどんの父さま

実行委員のアーサーです。

八郷に吹き込む風で息づく風車や、ろうそくの火がゆらめく様子が写真ごしでも伝えることができれば良いのですが…。今夜から11日、12日と雪の予報が出ておりますので、お越しになる際はどうぞお気をつけて。あと数日ですが、精一杯盛り上げていこうと思います。
  • from アートサイト2011八郷実行委員 :
  • 2011/02/10 (11:40) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/10 アートサイト2011八郷実行委員]
[02/07 伊勢うどんの父より]
[02/07 アートサイト八2011郷実行委員]
[02/07 アートサイト八2011郷実行委員]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

アクセス解析

Copyright ©  -- アートサイト八郷2011ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]